ヒロインと主人公はまさかの❌❌な関係!?

どうも初めまして、りっぴーと申します。

今回初めての挑戦でブログをやってみようと思い始めさせていただきました。


今回はこちらの作品、MF文庫Jから出版されている作品『くずクマさんとはちみつJK』をご紹介いたします。

第12回MF文庫J新人賞で優秀賞に輝いた作品の一つです。

著、烏川さいか先生 絵、シロガネヒナ先生

f:id:Rippi28:20200229205146j:plain


下が本作品のあらすじとなります。

                                                     (本だけにね!)

         ↓


阿部久真は、興奮するとクマになる高校生。ある日、ぼっちのクラスメイト・天海桜の“ハチミツの汗をかく”秘密を知った彼は、欲望に負けて桜を押し倒し、しかも美味しくいただいてしまった!?その極上の味に惚れ込んだ久真は桜に迫るが?「何が何でも(桜のハチミツと)離れたくないんだよ!」「そ、そんな手にはにょり……乗りませんよっ!」。それでも久真は「最高のハチミツライフ」の実現に向け、学校内のクマ(=自分)出没騒動も、クラス委員長・鈴木(猟銃持ち)率いるクマ討伐隊の襲撃も私欲のために利用。すると、流れで桜とその妹・楓を仲直りさせたことで、ペットとして気に入られてしまって……!? 私欲まみれのほんわかラブコメ、出没!


この作品はなんと!美少女から出る汗(ハチミツ)を主人公がペロペロ舐める!時に恋、時にペロペロ!時に事件、時にペロペロ!といった手に汗(ハチミツ)握る!作品です。


本作品の魅力として私が勧めるポイントは! ハチミツの汗を描くヒロイン桜とクマの体になる体質を持つ主人公、久真との『誰にも言えない秘密の関係!』そして、桜と楓の『姉妹愛』主人公(クマ)と委員長(猟銃持ち)の『熱い戦いがここに開幕』というのがいいと思います。


個人的には自分が久真くんになりきって桜ちゃんの汗をペロペロするというのが...っとこれ以上はまずい!でもこれを読めばその気持ちが分かるかもしれません!是非電子書籍やお近くの書店様でお見かけして少しでも気になったらお手に取ってみてください。


海外版も発売されています。


f:id:Rippi28:20200229225114j:plain

最後に、ネタバレは大きく避けて『くずクマさんとハチミツJK』をお勧めさせていただきました。やはり自分の目でこの本を手に取って楽しんでいただきたいです。


最後までありがとうございました。

それではまたどこかで!


@karasugawasaika   烏川さいか先生のTwitter

@milky175           シロガネヒナ先生のTwitter


お買い求めはこちらから

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8F%E3%81%9A%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%83%8F%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%84JK-MF%E6%96%87%E5%BA%ABJ-%E7%83%8F%E5%B7%9D%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%8B/dp/404068768X


海外版

https://search.books.com.tw/redirect/move/key/%E7%83%8F%E5%B7%9D%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%8B/area/mid/item/0010770035/page/1/idx/5/cat/001/pdf/1/mb/1/v/0


電子書籍さんでお願いします。